サービスを開始いたしました。

Instagram等で先行してお知らせしていましたとおり、本日よりキッズアスリートのケアを親が動画で学ぶサービス「BASHiP(ベーシップ)」のサービスを開始いたしました。

子どもたちに、心の底からスポーツを楽しんで欲しいという思いから、保護者が自ら間違ったケアやトレーニングを見分けることが出来るスキルを身につける事ができる、ケアメソッドを作成してきました。

子どもたちの身体能力チェックに始まり、必要な知識や技術がしっかりと学べる仕組みになっています。現在約80近くの動画を用意していますが、これからもこの数を増やしていき、よりきめ細やかな学びに繋がるようにしてまいります。

ぜひ、一度お子さまの身体能力チェックと2回の個別セッション、20日間の動画見放題を含んだ、特別なトライアルプランにお申込いただき、このサービスの真の価値を味わっていただければと思います。